夢幻泡影ブログ 〜時の遺産〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極のテンパに・・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は〜・・・・普通の休日。
午前中にN家に行き、
お昼にケンタでお食事。
午後はいつもどーりな感じでした(笑)


ですがー・・・・。


午前中、
ちょいとNのいたずら(?)がー(笑)
いや、オレの要望なのかもしれないけど・・・・。


以前、
「オレの髪にヘアーアイロンかけたらどーなるか」
みたいな話題が出て、
「今度時間あったらやろうね」
となったわけですが・・・・。

まぁ、今日ですね。
今日、早速その時間が出来ちゃったので、
なんだかしりませんが、
ヘアーアイロンをかけられちゃいました(笑)

なんせ、オレのくせっ毛っていったらねぇ・・・・。
なもんで、かなりどーなるか心配でしたが・・・・。
完成品(?)はこちらっ。

画像

・・・・誰だこいつ(苦笑)
オレじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

っつーか、
これは男でしょうか。
Nには女の子だとか言われましたが。
あー、なんだろうね、なんだろな。


なんか、悔しかったので、
かっこつけてもっかい撮りました(泣)
それがこちら。

画像

・・・・だめだこりゃ(苦笑)
口元がにやけてるだけで、
さっきとほとんどかわりませんよー(泣)
うーん・・・・誰だこいつ(苦笑)


作業中は鏡とか見ないでやってもらったので、
途中経過は一切知らなかったもんで・・・・。
・・・・やっぱ、誰だこいつ?(苦笑)


実際に見ると分かりますが、
あのうざったい癖が全部消えちゃったー・・・・。
後なんか、胸くらいまでの長さまであったり・・・・。
なんか、とんでもないことをやらかした気がします。



ただ・・・・、
実際、ヘアーアイロンであって、
縮毛矯正とかではないので、
明日になったらもとにもどるかと。

ただ、
少しくらいは名残があるかもしれない・・・・。
・・・・んー、なんか変な感じだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでコメント返してくれないの〜? 涙。
(誰か分からなかったらごめんなさい)

ねー、アイロンかけたらなんか別人だよねー 笑。
匿名希望
2007/02/06 20:54
究極のテンパに幸あれ(ぁ

ストレートテンパーマンにまたなれb(ry
たそ
2007/02/08 17:54
>匿名さん
あれ〜? してあるんだよ〜?
んー・・・・コメントした画面で「F5」押してみ。
多分、更新されてないだけだから。

>たそ
なったじゃないか(ぁ
夢狂
2007/02/09 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極のテンパに・・・・ 夢幻泡影ブログ 〜時の遺産〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる